ルフィーナの効果を検証してみた32歳主婦の肌改善日記

ルフィーナの効果を検証してみた32歳主婦の肌改善日記

日中の乾燥やスキンケアに、ルフィーナがおすすめです。

ルフィーナのニキビケア
私は乾燥肌で困っているのですが、日中の乾燥肌対策におすすめしたいものがあります。それはルフィーナのエッセンシャルオイルとローションです。

 

以前アロマセラピーにはまっていた頃、色々なエッセンシャルオイルを試してみたところ、ルフィーナはその中で見つけたアロマオイルの一つでした。

 

日中の乾燥肌対策にはルフィーナのエッセンシャルローションを使っています。

 

家の中でも外出中でも使えるように、ローションをアトマイザーに入れて持ち歩いて、肌の乾燥が気になった時にシュッと顔にひと吹き。化粧をした肌の上からでもくずれず潤いが浸透するので気軽に使える所がポイントです。

 

クロモジはクスノキ科の植物で、古くから日本の様々なシーンで使われてきた植物です。香りはローズウッドに似た森林の清々しさと花のような香りで、森林浴をしているような気持ちになってリラックスできるので、外出先カバンに入れておくと乾燥肌対策だけではなくて気分転換できて便利です。

 

また、ルフィーナにはニキビや虫刺されなどの肌の炎症を抑えてくれる効能もあるようです。

 

しっかり保湿してもべたつかずさらっと程よい潤いを与えてくれるルフィーナローション。お店であまり見かけることはありませんが、乾燥肌で困っている方におすすめしたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホーム RSS購読 サイトマップ

先頭へ戻る